2010年11月29日

wiggleセールで買い物しました


イギリスの自転車通販屋さんwiggleで、土曜日から20%オフセールをやっていたのでいくつか買い物をしてしまいました。

といっても小物ですが。


主な戦利品は。

dhbのコンプレッションタイツ

dhb Compression Tights ¥3163


練習中も練習後も寝るときも履きつづけて回復を早めるために3枚体制を組もうかと。
この価格から20%オフの2875円で買えるというのはいいんじゃないでしょうか。


Sportfulのウインドブレーカー

Sportful Reflex 2 Windproof Cycling Jacket ¥3370


最近、安全第一の披視認性マニアになりつつあるので、蛍光イエロー&リフレクティブのウインドブレーカーをGET。ファッションの視点など中年オヤジにはもうどこにもないので平気です。

Sportfulってサクソバンクも着ているし物は悪くないような気がしますけどお値段安いのでなんとなく買ってしまいます。これも3000円しないで買えるという代物ですから。


dhbのサングラス

dhb - Pro Triple Lens サングラス ¥3201


土曜日に自転車乗ろうとしたらサングラスが見つからず、日曜も探したのですが行方不明で、半分発見はあきらめて購入。
もともとセール品で20%以上ディスカウントされているので、今回の3日間限定バウチャーで買う意味無いのですが、サングラスがないと困るので。

通販でサングラスを買う場合、鼻との接触部が固定になっているものは鼻の高い欧米人向けにできており普通の日本人にはまず合いません。このモデルのようにノーズピースが調整可能なものであればまず大丈夫です。

私、最近dhbを偏愛しつつあります。


wiggleの今回のセールは明日火曜日の朝9時で終了になるようです。今晩ぽちっと行きますか。



posted by ケンタウロス at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車用品
この記事へのコメント
Focus車が、wiggleの日本向けリストから落ちてますね! そういえばFeltも、いつの間にかリスト落ちしてましたが。他のブランドはまだ確認してません。

冬ボーナスで狙っていた人も多いんじゃないかな。このまま買えなくなってしまうのでしょうか? 心配です。

Posted by macnuts at 2010年12月03日 08:41
そうなんですよね。FOCUSは何かの間違いであることを祈ります。
オーストラリア向けなどは止めてるみたいですが。

そうすると、ねらい目はGIANTですか?
GIANTこそ真っ先にメーカーが止めそうなブランドですけどね。

私もとても心配です
Posted by ケンタ at 2010年12月04日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41897013

この記事へのトラックバック
リンク集