2011年01月27日

コンタドール1年間出場停止決定

コンタドールのドーピング疑惑ですが、結局1年間の出場停止になるようです。

2010年のツールドフランス優勝もなかったことになり、アンディ・シュレクが優勝したことになるようです。


そうなりましたか。

コンタドールはまだ28歳なので1年休んでもまだまだやれますから大丈夫でしょうが、今年のチームサクソバンク的には終わっていますね。リース監督大丈夫ですか?

グランツールはリッチー・ポルトあたりがエースなのかな?

ラーションやフグルサングあたりはTTは強いですけど、けっきょくそこにはカンチェがいますから。


このままだと、コンタドールのランス化及び、アンディの万年2着化がありうる展開だったような気もしますから。これでいいのかもしれません。

今年のツールドフランスはアンディvsバッソという展開でしょうか。それはそれでけっこう面白いかも。

行けるかどうかはまだ分かりませんが、ラルプデュエズに近く、TTも行われるグルノーブルに今年ホテル取ってるんです。
posted by ケンタウロス at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車ロードレース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42983700

この記事へのトラックバック
リンク集